天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.02.13 初HMG注射☆

【私の治療体験記】2003.02.13 初HMG注射☆

生理開始日から9日目/基礎体温36.25度
●診察なし HMG注射のみ…1070円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率2割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、4周期目のチャレンジ。

治療法が変わるのでどきどきしながら病院に行ったら、先生の診察もなく、
有無を言わさず排卵誘発注射HMGをお尻にぶすっとやられた(T-T) 
筋肉注射で痛いと聞いていたが、思ったよりは痛くなかったけど…(-_-;)

もしかして自力で卵を育ててるかもしれないのに、それを確かめるためにも診察なし、
というのははっきり言って大丈夫か?(-"-)と疑問に思ったが、
まあ今まで薬に頼ってた人がいきなり自力で、なんてうまい話はないのかもしれない(-_-;)

取り敢えず今日から日曜日も含めて4日間毎日注射に通わなくてはならなくなった(T-T)
5日目にやっと診察されるらしい。
要はクロミッドが注射に変わるだけ?ということか。

特に注射後の注意も受けなかったので、どうやら最終的に排卵を促すHCG注射後に
気をつければいいようだ。(卵巣過剰刺激症候群OHSS)とかに)

取り敢えず、今の段階では心配してたほど大事でもなかったので
昨日からの緊張がとけたせいか、帰り着いて昼ご飯を食べたら、
ものすごい眠気に襲われ、ついうとうとと…(-_-)゜゜゜

そこへ、朝、不安な私の心境を察知したのかいつもの調子で「何とかなる。大丈夫!」と
言ってぎゅっと抱きしめてくれた旦那が、心配だったのか電話を掛けてきてくれた♪
もう大好き〜!♪♪=^∇^*=


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月24日 12:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/474

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.