天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.10.07 成就ならず(-_-;)

【私の治療体験記】2003.10.07 成就ならず(-_-;)

生理開始3日目/基礎体温36.46度

人工授精の結果は×でした(-_-;) 
3日前に生理が来ました。あ〜がっくり☆

3個も排卵してたし、いつもより体温が安定してたから期待してたのに〜(T-T)
原因は色々思い当たるから何とも言えませんが、排卵にいつもの2倍の日数が
掛かっていたから卵子自体の生命力が弱かったのかもしれないし、
そもそもピックアップ障害の疑いがある身なので
肝心の卵子を卵管采がキャッチし切れなかったかもしれん……(-_-;)

さすがに生理が来た日はかなり落ち込もましたが、ホルモンの影響か、
今は異常なくらい元気です(^_^;)
次回またも人工授精頑張るぜぃ☆☆


やりたいことはたくさんあるが、その前に体力尽きちゃってる感じで暴走中☆
でも今のうちに色々しとかな、また高温期に入るとめっきりやる気なくなるしな〜(^_^;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2007年09月13日 14:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/725

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.