天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.09.08 治療再開

【私の治療体験記】2003.09.08 治療再開

生理開始25日目/基礎体温36.29度
卵胞の大きさ/右10o前後5個、 左10o前後5個
●診察代+血液検査+クロミッド5錠…5010円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やーっぱり前回の生理後からどうも体調がおかしくて、まるでうつ病状態でした(-_-;)
とにかく最低限の家事をやるくらいで、後は何もやる気がおこらん!(>_<)

病院にも行かなあかんな〜と思いつつ、家から車で2時間もかかるというのも拍車をかけて、
とにかく病院に行く気にもまっっっったくなれず、日々だらだらと過ごしておりました☆

排卵予定日前から試した排卵検査薬は20本を超え、排卵予定日からずーーーっと
微陽性を示している最悪な状態。
ホルモンバランスぐちゃぐちゃとストレスで自律神経やられ気味だったようです(^_^;)

そんな中、休み前に急遽旦那の大阪出張が決まり、現地合流の2泊3日大阪旅行が決定☆
ホテルを即抑え、次の日には大阪にいました。
元気なかった割りにこの行動は我ながら素早かった(^_^;)

で、旦那おすすめの「天下一品」のラーメンを食べたり、
死ぬほど辛いインドカレーを食べさせられて気分悪くなったり、ユニバーサルスタジオとか海遊館を堪能し、
道頓堀でたこ焼き・イカ焼きなんぞを食って気分転換を図ってきました。

実際はそれで気は晴れたかと言えば、帰ってきてまたうつ状態復活してましたが、
旅行最終日に購入したザクロサプリメントが効いてきたのか、
どうにか昨日から調子が良くなってきたんで、
このままの状態を打破するためにも、意を決して治療を再開しました。


卵は以前のように小さいのがたくさん。
卵巣が時々痛むのはこのせいか(-_-;)
手術の効き目が切れたなー」とあっさり先生に言われ、
ドキドキの私はクロミッド5錠渡され、ちょっとホッとしました。
取りあえず注射で通わなくていいし、飲むだけでいいのが楽で良いんで(^_^;)

手術ホルモンバランスが改善されてるはずなので、
最初は軽い薬から始めて、様子を見るわけですな。


思い起こせば1年前、この薬で治療が始まったことを思い出します。 

はああ、1年経っちゃったのねー(T-T)

もちろん私の体質は副作用が出やすいので、あまり長期間の使用は
期待できないのだけど…(-_-;)

何にせよ薬のおかげか、憂鬱さがだいぶ改善されたようで、
こうして日記を書く気にもなりマシタ(^_^;)

人工授精にするか否かの話は出なかったが、今回これで無事に卵が
育たないことには話にならない。
育ってくれよ〜☆☆

私の元気の源?ざくろサプリメントをお探しの方はコチラ☆
★楽天市場 ざくろサプリメント★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2007年09月13日 17:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/727

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.