天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.10.19 排卵なるか?

【私の治療体験記】2003.10.19 排卵なるか?

生理開始15日目/基礎体温36.33度

やはり排卵の気配がない(-_-;)
今までの経験から言えば排卵は明日当たりだろう。
人工授精の洗浄した精子は寿命が一日もないというのは本当かどうか分からないが、
もし本当なら今回の人工授精は無駄に終わったと言うことになる(T-T)

でもまあ、それならばと旦那と仲良し♪するっきゃないでしょう!(笑)
って何でこんな日に限って仕事がうまく行かなくって元気がないのようぅぅぅっ(T-T)

あまりにも乗り気でない旦那に強要するのも可愛そうなので、
半ばガッカリして今回は諦めようと思ったが、ここ数日の私の頑張りを見ていた旦那だから、
疲れた心と体でも仲良し♪してくれました(T-T)

私は旦那の愛情をいっぱい感じて嬉しかったけど、
こういう時の夫婦生活はほんと申し訳ないと思う(TmT)ウゥゥ・・・


周期 基礎体温 排卵検査薬 症状 AIH
10/15 11日目 36.26 朝−
(うっすら線あり)
左卵巣の腫れぼったい痛み -
10/16 12日目 36.19 朝−(陰性) 左卵巣の腫れぼったい痛み -
10/17 13日目 36.43 朝−
(うっすら線あり)
夕±
左卵巣の腫れぼったい痛み -
10/18 14日目 36.51 朝+ 左卵巣の腫れぼったい痛み
10/19 15日目 36.33 朝+ 仲良し♪

ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月09日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/413

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.