天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.10.18 2回目の人工授精☆

【私の治療体験記】2003.10.18 2回目の人工授精☆

生理開始日14日目/基礎体温36.51度
●精子洗浄 4240円 + 人工授精 11776円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日大事を取って極力動かなかったせいか、足の痛みは昨日よりマシになった。
とはいえ、歩くと激痛が走るのだが(T-T)
せめてもの救いはそれが左足で、車の運転に支障がなかったことか。

8時半には病院について、それから精子洗浄を待ち、
人工授精をされたのは10時半頃だった。
前回よりも多少痛かった。
足の激痛に比べたらマシだったかもしれないが(^_^;)

終わったらすぐに帰宅。
足がこれ以上悪化しないようにじっとしていた。


旦那が夜ベッドに入ってからふと「どうしてそんなに頑張るの?」と聞く。
あまりにも痛々しい私がそれでも病院に意地でも行く姿を見て可哀想に思ったのかな?

「そりゃ、可愛い旦那の子供がほしいからよ♪」

「……俺はお前がいるだけでいいんだけどな。」

これが旦那の本心かは分からない。
ほんとは子供好きなのに……
多分これは私にあまり頑張りすぎるなと言う旦那の優しさ。

ちくしょうっ いとおしいぜっっっ(T-T)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月09日 18:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/414

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.