天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.10.17 いきなり決定(-_-;)

【私の治療体験記】2003.10.17 いきなり決定(-_-;)

生理開始日13日目/基礎体温36.43度
卵胞の大きさ/左 28o1個
●診察代+尿検査+血液検査…4060円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて新たな周期の始まり。

前回と同じく生理開始から5日目からクロミッド1錠を5日間飲んだ。
今回は卵巣が張るのが結構早かった。
多分卵は成長してるのだろうと勝手に想像。
今回も左が痛む。

今朝の排卵検査薬はうっすら線がでるくらいだったので、排卵はまだだろうと
高をくくっていたら、病院では微陽性を示し、先生から2回目の人工授精は明日!
といきなり指定された。

今までの感じから、多分明日では一日早いのではないかと思ったが、
今回は左卵巣に出来た卵があまりに綺麗なまん丸で、1個だけなのだが
既に28ミリまで巨大成長してるので、実際は今にも排卵しそうと言う感じである。


それにしてもおとといひねった左足首がひどく痛む。
こんなんで明日、旦那の精子を持って一人で車に乗って高速ぶっ飛ばして
2時間以内に病院に着けるのか???(-_-;)

そんな不安もあったし、こんな大事な時期に足の捻挫を悪化させてしまった
自分が情けない(T-T)
足の痛みから頭痛、食欲もなくなり胃痛までする始末(-_-;)
でも薬は卵に何らかの影響を与えそうで怖くて飲めないから、
ひたすら痛みに耐えるしかない(>_<)

とうとう夕方にはまともに歩けなくなり、立つことも寝てても辛い痛みに襲われ、
夕食も作れず横になってる私なのに、旦那の心配そうな優しい声に
不覚にも涙が出てしまった(TmT)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月09日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/415

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.