天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.09.19 排卵なるか?

【私の治療体験記】2003.09.19 排卵なるか?

生理開始36日目/基礎体温36.54度

ここの所の排卵検査薬の結果を下に示す。
昨日の夜、眠る時に排卵痛のような痛みを感じ、排卵したかな?と思うけど…どうかな?

インターネットによると精子洗浄をした場合の精子の寿命は普通と変らないという説や、
かなり短い(6〜10時間)と言う説も見たりして、
あまり排卵が遅れるようだったら人工授精やった意味がないかも…
と言う不安に駆られる(T-T)

▼下の表は排卵検査薬を使用してタイミングを計った記録表です。
  それぞれ人によって違うとおもいますので、私個人の排卵タイミングなので、
  あくまで参考。。。ということで☆

周期 基礎体温 排卵検査薬 症状 AIH
9/16 33日目 36.16 朝−(陰性) 左卵巣の腫れぼったい痛み -
9/17 34日目 36.21 朝+ 左卵巣の腫れぼったい痛み -
9/18 35日目 - 夕+ 夜 排卵痛?
9/19 36日目 36.54 朝± 両卵巣痛み -
9/20 37日目 36.88 朝−
(うっすら線あり)
両卵巣痛み -

ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月09日 14:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/419

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.