天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.08.18 結果発表

【私の治療体験記】2003.08.18 結果発表

生理開始3日目/基礎体温36.37度

結果も何も、今回も奴「生理」が来たさ…(T-T)

てな訳で今回期待してただけに、とてもがっかりしました(TmT)ウゥゥ・・・
高温期は12日くらいあり、前回よりはちょっと改善されたがやはり黄体機能不全気味かも。

最近の私はどうも嫌な奴になってて、変に比べてもしょうがないことを
他人と比較して自分を慰めてみたり、とてもマイナス思考(ToT) 
おまけになんか意地が悪い気までする。
(実際は思ってるだけで何もしてないのだが…(-_-;))

ああ、いやだ嫌だ!(>_<) 人は人、自分は自分なのに!!


さて、ラストチャンスも×に終わったので、いよいよ治療再開である(-_-;) 
このことが最近の私をナーバスにさせてるに違いない。

おそらく「人工授精」というステップにあがることだろう。
新しい治療に入るのは、今度こそできるかも!と言う期待と、
これでまた先の自分の選択できる手段が一つ減ったと言う不安も広がる。

まあとにかくいよいよ、本格的に「人の手」を借りることになるのだ。
やはり出来るだけ自然に近い形での妊娠を望んでいたので、
私にもこの人工的な言葉の響きに抵抗はある。

旦那にも今一度聞いてみた。
人工授精に偏見はない? 大丈夫?」 覚悟はできているのかと。
彼はこともなげに「俺とお前の子供には違いないから。」と答えた。
最近の旦那は何も言わない私の不安を分かっているのか、いつも側に私を居させたがる。

何だか切なくて、心が痛いよ……

この人の子供ができたらどんなに嬉しいだろう。

こんなすさんだ心がどれだけ満たされることだろう。

きっと世界の色が変るほどに幸せかもしれない。


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月09日 14:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/423

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.