天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.07.18 落ち込み〜☆ 

【私の治療体験記】2003.07.18 落ち込み〜☆ 

生理開始4日目/基礎体温36.46度

生理は3日前に来ました☆ 撃沈です(T-T)

ちくしょうっ こうなったらやけ酒じゃ〜(`□´) 
妊娠の可能性がある間はアルコールを一切摂取しないと言う徹底振りなのだ(^_^;)
とワインをソーダで割って飲んだら悪酔いして、旦那にいたずらばかりして
しまいましたがな(^_^;)


向井亜紀さんではないが、やっぱり私も本能的にこの旦那の血を遺したい。
理屈じゃなく。
こんなに旦那の子供が欲しいのに何故願いは届かないのか。

でも、子供が欲しい…と言うのはちょっと違う。
確固たる旦那と私の「愛の形」が欲しいのかも?
旦那とは一生添い遂げるつもりだが、やはり私はその気持ちだけで
関係を維持してもらうのに自信がないのかー?(T-T)

まあその「愛の結晶」がいても離婚するカップルは五万と居るわけだが…(^_^;)

しかし腹立たしいのは、こんな状態なのに旦那の仕事もうまくいってないこと。
せめて仕事はうまくいかしてやってくれよ〜 神サマ〜☆(-_-;)

まあ人生そううまく行くはずもないことは重々承知、腐ってても仕方がないので、
そろそろ少しずつ大掃除でもはじめるとするか(-_-;)
それにしてもつくづく先が見えない戦いにやはり不安は隠せない……
あと、自然妊娠のチャンスはぎりぎり1回。
はああ…なんとかならないもんかのう…(-_-;)


向井亜紀さん関連の本はコチラから☆
★楽天市場 向井亜紀本★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月09日 13:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/426

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.