天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.07.13 がーん(T_T)

【私の治療体験記】2003.07.13 がーん(T_T)

生理開始28日目/高温期10日目/基礎体温36.48度

体温が一気に下がった!!(>_<)

まあ出血を見るまでは確実とは言えないが、今回の私はなぜかもう諦めモード(T-T)
今回は高温期入って少ししてから、ずっと水っぽいおりものが続いてたり、
排卵した卵が移動してるかのごとく、卵巣子宮への痛みの移動もあったし、
いつもと違うことばかりだからものすごく期待していたのにー…(T-T)

でも着床時期は痛みもおりものもぱったりなくなったから、
受精卵はできたのかもしれないけど、
着床はできなかったのかなーとか思ってたりもした(-_-;)

あーもーがっかり……☆(>_<)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月09日 13:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/427

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.