天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.06.28 どきどき(-_-;)

【私の治療体験記】2003.06.28 どきどき(-_-;)

生理開始13日目/基礎体温36.49度

生理開始から13日目。
もし前回の様に私の体が順調ならそろそろ排卵日なのだが……
もともと薬を使用しないと卵が育たなかった体なので、
順調に来るか否かはほんと予測不能である(T-T)

でも一応両方の卵巣辺りの痛みはあるし、おりものもそこそこ出ている。
ちなみに昨日の朝と夕方と今朝の排卵検査薬での検査は陰性。
レディデイはおとといの夜に弱冠反応があったが、その後まったくといって反応なし。
うーーん、まだなのかなぁぁぁ(-_-;)

念のため2日おきの仲良し♪を開始(^_^;) 
でもあまり排卵日がずれ込むと、月末で忙しい旦那には酷なはず(T-T)
早く来い来い排卵日〜♪


先日他県に住んでる高校の時の友人から久しぶりに手紙が来た。
中に子授けお守りが入っていた(T-T)
この間の弟といい、友達といい、嬉しい心使いにほんと感謝感謝である(T-T)

私ってばほんと心配かけてるなー(>_<)
早く子供が出来て、皆を安心させたいものだ(^_^;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月04日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/429

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.