天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.06.16 弟の心遣い

【私の治療体験記】2003.06.16 弟の心遣い

生理開始1日目/基礎体温36.39度

生理始まりますた……もう何もいうことありません(-_-;)
昨日は結構うじうじしてましたが、もう次回へと頭を切り替えました。
次回がおそらくラストチャンスでしょう(>_<)

そんな中、先日おめでたのお祝いを書いて出した手紙の返事が弟から来た。
弟夫婦もものすごく自分達の子供を望んでいたことを初めて知ってちょっとびっくり。
そして、私への労いの言葉と同封されていたザクロの絵(笑) 

……なんか感動してしまった。
私達姉弟は当たらず触らずのドライな関係だと思っていたのだが、
弟がこんなに心配してくれてるとは思わなかった(T-T)

さて貰ったザクロの絵だが、私は子宝神社やこういった類のものは、
弟には悪いが実はあまり信じていない(^_^;)
が折角頂いたものだし、何より弟の気持ちが嬉しかったので、
取り敢えず寝室の北側に貼るといいらしいから部屋の北側隅の目立たない所に
こそっと置いてみた(^_^;)

あまり目立つ所に貼ると旦那にプレッシャーになりそうなのであくまでこそっと(笑)
ご利益?あるといいなあ……(笑)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月04日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/430

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.