天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.06.14 結婚披露宴♪

【私の治療体験記】2003.06.14 結婚披露宴♪

高温期10日目/基礎体温36.64度

今日は元いた会社の同期で友人の披露宴にお招きされ、隣県にお出かけ♪
人の披露宴は出席するだけでいいから楽し〜♪♪(^ー^* )フフ♪
自分が一度経験してるだけに結婚式披露宴の準備がいかに大変だったかと思うと、
気楽なものである(^_^;) 
元々友人自体が少ない上に、もうほとんどが結婚してしまっているので、
お誘いされるだけでもありがたい☆(T-T)

披露宴は御親族中心だったのでアットホームな宴だった。
在職中も常に人に気を使う性格の友人なだけに、主役なのに招待客のサポート
ばかりしていたのは、らしいというべきか(^-^)
そんな彼女だから、これからの新生活もうまくいくことでしょう☆☆☆
突然お祝いの言葉を司会者から求められて、口下手な私はしどろもどろになって、
ろくに言えなくて申し訳なく反省しきりだった(-_-;)が、とにもかくにも
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆!!
いつまでも夫婦仲良くお幸せに(^-^)♪♪

旦那には旦那の好きなやまや明太子のおみやげ。
(゚д゚)ウマー♪と大喜び(^-^) そんな単純に喜んでるのを見てるだけで、
不覚にもしあわせと感じてしまう今日この頃。
結婚したら現実問題、大変なことはたくさんあるけど、
私はこんな些細なことだけでも十分に結婚する価値はあると思うのだ☆

明太子ならやまやがイチオシ!
うちの旦那推薦(笑)のやまやの商品をお探しの方はコチラ☆
★楽天市場 やまや★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月04日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/432

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.