天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.06.10 膨らむ期待♪

【私の治療体験記】2003.06.10 膨らむ期待♪

高温期6日目/基礎体温36.78度

昨日の夕方から調子が悪く、妙な悪寒がし、終いには熱(38.6度)が出る始末(>_<)
風邪ではない。

とにかく原因不明だが、妊娠の可能性も捨てきれないうちはは一切飲めない。
実際もし妊娠していたとしても、この時期市販のを用法用量を守って服用してる
分には影響はないらしいのだが、やはり少しでも影響したら嫌なので、ひたすら我慢(-_-;)

もちろんあまり熱が上がったままだと逆に体に悪いらしいので、
を飲んだ方がいいらしいが、39度を超えないうちは我慢しようと思って
耐えていた……が、やっぱりつらかった。。。(T-T)

一晩汗をびっしょりかいて翌朝には熱は下がった。

不思議なことに食欲は旺盛で、かえって空腹だと気持ち悪くなる(-_-;)
卵巣あたりが相変わらず痛く、腰も少々痛い。
おりものも弱冠ある。
今朝はだるかったが、一日安静にしてたら夜にはほぼ全快。
一体何が原因だったのか?

ちょうど受精していたら着床時期なので、熱の影響は大丈夫なのか調べてみたら、
逆に着床の際に発熱する場合があると言う記述発見!!(゚ロ゚;)

期待半分だったが、やはり嫌が応まで高まる期待(^_^;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月03日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/434

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.