天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.05.23〜25 術後経過

【私の治療体験記】2003.05.23〜25 術後経過

2003.05.25
朝から右卵巣が針を刺すような痛み(T-T)

2003.05.24
出血はほとんど治まった。とにかくかゆい痒い!!(+。+)
腰をかがめ気味に歩いていたのも、やっと普通になってきたが、
やはりゆっくりしか歩けない。
長い距離を歩いたり重いものを持ったりすると針を刺すような痛みを感じる。

2003.05.23
出血はかなり減った。
お腹の痛みはまだあるが、とにかくバンソーコーでかぶれた所がモーレツに痒い!(>_<)
ちなみに退院してからは、薬の服用と3日間傷口のバンソーコーを風呂上りに剥いで
消毒して貼りかえなくてはならない。
その間はシャワーのみ。
傷口は5ミリくらいのキズでヘソと左側のキズはうまくふさがっていたが、
クリップが外れてた右側はぱっくり開いてる(T-T)
でもまあ、それは表面だけなので、中はうまくくっついてるようだ。

そろそろ旦那に料理作らなきゃ申し訳ないと思い、久しぶりに自転車に挑戦。
慎重にゆっくりとしか進めない…(-_-;)
しかし、やはり近場とは言え、帰る頃には軽い鈍痛を感じる。
まだまだ無理は出来ないようだ(>_<)

久しぶりに台所に立って夕食を作る。
でも1時間も立ちっぱなしで料理をしていたら、さすがに立っていられなくなった(T-T)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月02日 11:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/441

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.