天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.05.16 糖負荷検査(1回目)

【私の治療体験記】2003.05.16 糖負荷検査(1回目)

生理開始日から17日目/基礎体温36.28度
●糖負荷検査(1回目)…7890円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

早速、糖尿病の検査(T-T)

前日の午後9時から飲食厳禁で、のどの渇きが激しい私には少々辛かった…(T-T)
うがいでその渇きを誤魔化していたが、朝6時半に車で家を出発し、
飲まず食わずで2時間かけて病院に行くのもかなり辛かった(ToT)

まず来院してすぐ、1回目の尿検査血液検査を行う。
その後、サイダーのような200mlくらいのかなり甘い炭酸水を飲んで、
30分後に2回目の血液検査
その30分後に3回目の尿検査血液検査
その60分後に4回目の尿検査血液検査
尿検査はともかく、血液4回計10本もたっぷり抜かれマシタ(T-T)

で、結果は…というと、なんと分かるのは1週間後…(T-T)
てなわけで自主的に摂生してます(^_^;)
不思議と甘いものが食べたくなくなりました(-_-;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月01日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/447

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.