天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.05.08 おのろけ

【私の治療体験記】2003.05.08 おのろけ

生理開始日から9日目/基礎体温36.40度
●手術前検査…17390円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日で生理が終わり、今日は手術前の検査。
尿検査、血液検査、胸部X線、心電図、肺機能検査、心音確認の以上。
取り敢えず何がどうなのかは分からないが、手術OKな状態らしいので、
予定通り19日に手術が受けられそうだ。

いよいよ手術と言う現実が重くのしかかってくる(-_-;) 
手術自体がどうこうより、その結果、重大な事実が発覚するかもしれないことに
空恐ろしさを感じるのだよ(T-T)
てなわけでやたらと落ち着かない。

旦那もそんな私の様子を感じ取ってるのか、ことあるごとに「大丈夫。」と
抱きしめてくれる(T-T)
やっぱりこの人と結婚して良かったなぁぁ(T-T)と感じる今日この頃。
…結局おのろけか(笑)

検査の結果、何事もなければ3泊4日の入院となるが、
家から車で2時間の所の病院なので、旦那とは手術の日に
会えるだけなので寂しい…(T-T)

手術は夫立会いが条件になるので、旦那には有給を取ってもらった。
退院の日は偶然旦那の休みの日だが、一人で電車で帰るつもりだったけど、
「もちろん(車で病院まで)迎えに行く。」
とさも当たり前のようにこともなげに旦那は言った。

やっぱりこの人と結婚して良かっ…バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

…そう言えば、昨日の夜、自分で布団を蹴飛ばして落としたらしく、
明け方急に冷え込んだので、「しゃむい……」と言って寝ぼけながら私の布団に
もぐりこんで暖(私)を求めて抱きついてきた来た旦那ってば、
めっちゃかわいい!!(ToT)萌!!  …もうええんやっちゅーがな(-_-;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年05月01日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/449

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.