天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.04.19〜22 優先順位がある?

【私の治療体験記】2003.04.19〜22 優先順位がある?

生理開始日から13〜16日目/基礎体温36.41〜36.38度
HMG75注射のみ…800〜1040円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

注射のみ近くの一般の産婦人科でお願いしてるわけだが、
もちろんそこは不妊治療してる人より妊婦さんが圧倒的に多い。
生まれたての赤ちゃんもわんさかいる。
やっぱり赤ちゃんを見るのは思っていたよりちょっと切ないかも……(-_-;)

しかし、分かっちゃーいるがどうも妊婦さん&赤ちゃん優先のようで、
たかが注射一本打つのにえらく待たされるのはいかがなもんか(-_-;)

看護婦さんも妊婦ではない患者には少々冷たい感じがするのは気のせいか??(>_<)
いくら心が広い?私でもこう毎日だとちとうんざり(-"-)

これが一般産婦人科と不妊専門病院との違いかー。


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月27日 14:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/455

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.