天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.03.24 フーナーテスト再び×

【私の治療体験記】2003.03.24 フーナーテスト再び×

生理開始日から48日目/基礎体温36.16度
卵胞の大きさ/右19o1個+17o2個 他10o以下5個、
          左22o1個+17o1個 10o以下7個
●診察代+ブセレキュア2回吸引…4880円●

料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率2割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とうとう排卵しなかった(T-T)

卵も出来すぎてこのままでは多胎妊娠の可能性大なので、
止む無く避妊して排卵させることに…(T-T)

ブセレキュアという鼻から吸引する薬を用いて、1個ずつ徐々に排卵させるらしい。
つまり今週期はリセット(T-T)されたのだ。
あんなにたくさんの治療をしたにも関わらず全部水の泡!!(`Д´) ムキー!

しかしそれよりもショックだったのは、またもやフーナーテストの結果が悪かったこと(>_<)
前回同様、粘液は良好なのに精子がほとんどいないとのこと。。。
旦那のストレスは予想以上のようだ(-_-;)
その方が心配になってきたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

でも旦那にはこれ以上ストレスかけたくないのでやはり黙っておくことにしよう…(-_-;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月27日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/460

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.