天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.03.18〜20 フーナーテストが×?

【私の治療体験記】2003.03.18〜20 フーナーテストが×?

生理開始日から44日目/基礎体温36.14度
卵胞の大きさ/右17o1個 他10o以下5個、左16o1個 他10o前後1個 10o以下5個
●診察代+HMG100注射…3140円●

生理開始日から42〜43日目/基礎体温36.06〜36.12度
HMG100注射のみ…970円●

料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率2割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

卵は順調に育ってきていた。
またちょっと数が多いけど…(-_-;)

しかしここでまた問題が!!(>_<)

フーナーテストの結果がよろしくないのだ(T-T)
前回クロミッドのせいで悪かった粘液の状態は良好なのに、
旦那の精子の運動率が悪いらしい…

ここの所、転勤が決まったり、仕事が忙しかったりで
ストレスがたまっているからだろうか???

まあ今回だけのことかもしれないし、ただでさえストレスかかえてる旦那には
黙っておこうと思う(-_-;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月26日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/462

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.