天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.02.24 期待はずれ(T-T)

【私の治療体験記】2003.02.24 期待はずれ(T-T)

生理開始日から20日目/基礎体温36.10度
卵胞の大きさ/右9個?(内30o1個、21o1個)  左9個(内20o1個)
●診察代+尿検査+フーナーテスト…2140円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率2割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今日は排卵したかどうかの確認のための診察。。。のはずが、
今朝になっても基礎体温が上がらない(>_<)

つまり排卵してないっぽいのだ(T-T)
生理前のような胸のはりもずっと続いてると言うのに…

診察の結果、案の定排卵せずに、すべての卵が巨大化していた(T-T)
そのショックと巨大化しすぎて卵同士が隠れるのですべての卵が
どのように成長してるのかも把握できなかった。
どうりでお腹がはるはず…(-_-;)

まだ歩いたりするくらいは平気だが、体を90度以上曲げると下腹部にかなりの違和感がある。
昨日は家中を掃除した後は少しの間痛みが続いた。
やはりあまり無理はできないようだ(-_-;)

私の体は排卵しようと頑張ったらしいが、途中でへこたれたようだ(>_<)
うぬぅ期待させやがって(-"-)ムム

この状態で排卵を起こさせるHCG注射を打つのは危険と判断したのか、
とりあえずこのまま自然に排卵するのを待つこととなった。

でも先日は陽性だったのに、今回の尿検査の反応は陰性で無事排卵するのかどうかも不安。。。
こんなにいっぱい卵があるから、まさか全部黄体化(つまり排卵しない)してしまったりしない
とは思うが。
排卵日が特定できないので、取り敢えず一日おきの仲良し♪は続行決定(-_-;)

昼ごろ、いつものように心配したのか電話掛けてきた旦那は、
「気長に頑張ろう」
と仲良し続行を快く引き受けてくれたが、最近仕事が忙しくて大変なので
申し訳ない気持ちでいっぱい(T-T)

こんなストレスだらけでは、うまく行くものもうまく行かなさそう……(ノ_・。) 


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月25日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/468

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.