天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2002.12.16 腹巻購入(笑)

【私の治療体験記】2002.12.16 腹巻購入(笑)

生理開始日から12日目/基礎体温36.14度)
卵胞の大きさ/右16o1個
●診察代+卵胞チェック… 2420円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率2割の2002年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クロミッドを飲み終わり、3日後の今日、病院に行きました!
そしたら卵ちゃんと育ってました!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
今回は普通に1個です(^_^;)
この分でいくと、2、3日中に排卵→普通の人並みに周期28〜30日くらいになりそう?
生まれてはじめてかも、こんな短い周期(-_-;)

あきらめていたフーナーテストもぎりぎり受けられるかも?
ちなみに今回、こんなに調子がいいのはクロミッドのおかげなんだろうけど、
やはり毎日ポスティングで1〜3時間歩いていい運動になってるのかも?
ちなみに子宮を温めるといいというので、昨日腹巻を購入。
早速身に着けてます(^_^;)

腹巻をお探しの方はコチラから☆
★楽天市場 腹巻★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月20日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/483

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.