天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2002.11.30 どきどき(>_<)

【私の治療体験記】2002.11.30 どきどき(>_<)

高温期10日目/基礎体温37.02度

期待しすぎてはいけないと思いつつ、やはりこの高温期は妊娠してるんじゃないかと
どきどきな2週間である。
今回は特にいつもとは違う症状が出てるので期待倍増である(^_^;)

ちなみにこんな感じ
  (いつもの症状)
   ・胸が張る 
   ・膨満感がある 
   ・下腹部痛がある 
   ・弱冠だがおりものがある 
   ・トイレに頻繁に行きたくなる
   ・食欲旺盛(-_-;) ・イライラ気味
  (いつもの症状に加えて今回の症状)
   ・高温期に入って6日目までは36.8度を推移していたのに、
    7日目から少し上がって37度前後を推移している
   ・高温期の基礎体温があまりジクザクにならず、上記のような2層を示す
   ・とにかく腰が重い(-_-;) あたためないと気持ち悪くなる。
    朝は比較的平気なのに、夜になるにつれてひどくなる(T-T)

てなわけで、今の私の腰にはカイロが貼られている(-_-;) 
カイロなんて小学校以来(^_^;)
まあ、今回2個排卵したせいなのかもしれないし、もしかして想像妊娠みたいな感じで
体に出てるだけかもしれない。
あー早く結果が分かると良いのに!!(>_<)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月19日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/486

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.