天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2002.11.27 大喧嘩?(T-T)

【私の治療体験記】2002.11.27 大喧嘩?(T-T)

高温期7日目/基礎体温36.99度
●診察(超音波+血液検査+次周期用クロミッド5錠)…4400円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率2割の2002年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日旦那とやっと夫婦生活ができて病院へ。
案の定今周期のフーナーテストはお流れになった(T-T)
不妊関係の情報掲示板によるとやはりフーナーテスト排卵日
直前後でないと駄目みたい。

病院から帰ると旦那は結局私がキレたり、
検査が受けられなかったと知って超不機嫌(-_-;)
案の定、私の泣きが入った言い合いになりましたわ(>_<)
結果、あまり旦那にプレッシャーを掛けまいと夫婦生活を持たないといけない日を
うるさく言わなかったのがかえって旦那の考えの甘さを招き、
私がそんなに切羽詰ってるとは気づかずにいきなりキレられたもんだから、
それなら最初からはっきり言ってくれ!との言い分だった。それも確かにごもっとも(-_-;)

しかしあまりにも子供、子供というえっちはセックスレスを招きかねないので、
やはり躊躇しちゃったんだよ〜(T-T)
そんな気持ちも分かってくれ〜(>_<)

結局、今日卵巣内をチェックしたところ、右の卵も排卵し、
前回消えた左の卵も実は排卵した後だったらしい。
ん!?  ってことはもしかして前回、フーナーテストを受けられたんじゃないか!?
んでもって旦那と喧嘩なんてしなくても良かったのでは!???(゚口゚;)
…とも疑問に思うのだが、今回は間違っても仕方なかったかもしれない。。。
でもまあ、自分も先生任せにするんではなく、高温期に突入した時に
病院に自主的に行けば良かったとも反省(-_-;)
なにぶん治療を始めたばかりで、勝手が分からず躊躇もするし、旦那とも衝突もする。
なかなか思った以上に不妊治療は大変だと身に染みた(+。+)

でも両排卵の際、えっちはしていたので、もしかしたらうまく受精してるかも???
もしかして左右の卵が両方受精ってこともありえる???
そしたら2卵性の双子誕生???(゚ロ゚;) …だといいんだけどなー(^_^;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月19日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/487

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.