天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2002.11.26 二人の温度差(T-T)

【私の治療体験記】2002.11.26 二人の温度差(T-T)

高温期6日目/基礎体温36.75度

前回の診察の時に、次は24日に来てください、といわれたにもかかわらず、
今日でもう2日過ぎてる(-_-;)
そう、旦那と夫婦生活ができてないのだ(>_<)
日曜日は疲れたといって寝てしまい、月曜日はうたた寝してそのまま
朝まで寝やがったのである(-_-*)
もうすでに排卵日からかなり日が経ってしまっている。
この分じゃ今回はフーナーテストが受けられない!?
ここ1ヶ月、この検査を受けるために頑張ってきたのに!!。・°°・(>_<)・°°・。
なのに当の旦那、「また次回頑張ればいいじゃん」……なんだとぅ!?(-_-*)
これには私もキレタ。

前からこの日が指定日だと言っておいたのに、すっかり忘れてた旦那(-_-;)
(あまりプレッシャーを掛けるのも嫌だったので、あまり言わなかった私も悪いとは
思うが、まさか忘れてるとは(>_<))
まあ一日目は疲れてるから可哀想だと思ったし、二日目も何度起こしても起きない
旦那に腹を立てながらも疲れてるんだとあきらめた。。。なのに「また次回」だとぅ!?

この検査は今後の治療方針を決める重要な検査だというのに!!
もし私が旦那の精子を拒絶する体質なら、
人工授精にすぐさま切り替わるだろうし、その他の検査も付随してくるかもしれない。
次の排卵まで順調に行ったとしても1ヵ月半も先に検査が先延ばしになるのだ。
その分治療は足止めを食らうことになる。
ただでさえ人より半分〜3分の2のチャンスなのに!
(人が年12回チャンスがあるなら私は6〜8回(T-T))
この初期検査が早く終わらないことには次に進めないのに!
その分お金だってかかるんだ! ばかぁ!!(T-T)
さすがに泣いた。

母体が高齢になるにつれ、子供にもダウン症等の可能性も高まる。
だからできるだけ早くに子供を授かりたいと切望してるのに(T-T)
結局旦那は私がどれほど悩んでるか、不妊治療というのがどれだけ
大変なものなんだかまだ良く分かってない。。。


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月19日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/488

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.