天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2002.11.22 高温期突入(^-^)

【私の治療体験記】2002.11.22 高温期突入(^-^)

高温期2日目/基礎体温36.80度

排卵したよう。どうやら。
ざくろサプリメント納豆を食べ始めてから、
排卵痛というものがなくなったのは果たしていい兆候なのか?
(おかげで排卵日を特定できないけど…(-_-;))
ちゃんと卵は成長してから排卵したのか???(-_-;)

次の受診は月曜日ということだが、排卵日からだいぶ経ちそうなので、
またもやフーナーテストはできないのか??(>_<)

まあ何にせよ、旦那とのLOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVEを2日おきに頑張った(笑)ので、
なんとか巡り会ってるといいなー(>_<)
今からの2週間はどきどきタイム♪(≧∇≦)キャー♪

というわけで今周期は45日と決定。

……普通の人の1.5倍ー!?(-_-;)


ざくろサプリメントをお探しの方はコチラ☆
★楽天市場 ざくろのサプリメント★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月19日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/489

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.