天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2002.11.14 フーナーできず…(T-T)

【私の治療体験記】2002.11.14 フーナーできず…(T-T)

生理開始日から25日目/基礎体温36.18度
卵胞の大きさ/左右13o1個ずつ
●診察(卵胞チェック)…3670円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率2割の2002年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今度こそ今日はフーナーテスト!! と意気込んで行ったにも関わらず、今日もNG(T-T)

クロミッドのおかげか、左右の卵巣に1個ずつ、前より1.5倍くらいの卵が成長していたが、
もう少し大きさが足りず、まだおりものも少ないため排卵はまだ先、と検査は見送られた。
「うーん、あと5日様子を見てみるか。来週火曜日に。前日に夫婦関係を。」と
三度目の指定を先生にされて帰宅。
卵は成長していたからまあいいものの、かなりがっかりした。

なんでかというと、昨日は旦那が疲れて眠たいのを分かっていながら、
本来なら私が絶対夫婦生活をせがまない日にしたからである(-_-;)
こんな意に染まないことをこれから何度でも食らわせるかと思うと
ほんと申し訳ない気持ちになる(>_<)
終わったあとに、なんだか悲しくなって旦那に気づかれないように
泣いてしまった(T-T)
そうやって頑張ってくれたにも関わらず、また検査がお流れだなんて…(T-T)

旦那は「仕方ないじゃん。卵育ってたんなら一歩前進だろ。」と
軽く受け流したけど、これがだんだん回数重ねていったら、
やっぱりお互いつらいだろうなーと思うよ。。。

昨日「プレッシャー掛けてごめんねー…」て言ったら、
旦那は私が泣いてるとは気づかなかったと思うけど、
「こっちに来い」と言ってやさしく寒がりな私を抱きしめて暖めながら寝てくれた。
旦那の体はすごく温かかった。心も温まったよ(ToT)

やっぱりこの人の子供生みたいって改めて思った…(ノ_・。) 頑張る。


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月19日 14:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.