天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2002.11.10 クロミッドの具合2

【私の治療体験記】2002.11.10 クロミッドの具合2

生理開始日から21日目/基礎体温36.36度

昨日は旦那の弟の結婚式だった。
私はカメラマンに徹す(笑)
やはり親類縁者の「子供早く作らんか」攻撃を食らいつつもうまくかわしていきましたわ(-_-;)

一年前は自分たちが結婚式をやる立場だったが、今回は招待される側。
すごい気楽な気分で、自分たちの式と比較したりなんかして(^_^;)
料理もたらふく食べて、もう食えねー状態(笑)
1年前の式中は二口食べただけだったもんなー(-_-;)


さてクロミッド服用4日目であるが、今朝は両方の卵巣あたりが少々傷む感じ。
昨日お酒を飲んだ影響かもしれないのでなんとも言えないが、
卵が育ってるんだったらいいなー。

しかし3個も4個もし育ってたらどうしよう☆(-_-;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月19日 13:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/492

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.