天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2002.10.10 待ちに待った排卵♪ 

【私の治療体験記】2002.10.10 待ちに待った排卵♪ 

高温期2日目/基礎体温36.68度/おりものあり

やはり体温が高温期に突入!
あと2週間で生理がくるか、それとも妊娠してるか、生理予定日までは
わくわくドキドキの2週間(-_-;)

でも今回は排卵痛もなく、一体いつ排卵したのか全然分からない。
相変わらずおりものがでてるということはまだなのか???
どちらにしろ旦那との夫婦生活は微妙な時の一度きりなんで、
確立はかなり低いんだけども、ついつい期待してしまうのよねー(^_^;)

それにしても普通の人は30日前後の生理周期が56日か…(-_-;)

人の2倍かよ!! L(゚□゚)」オーマイガ!
つまり一般的に年12回ほど妊娠の機会がある人に比べて、
私は6回くらいしかチャンスがないのかー(ToT)

今回は今まではあまりなかったおりものが出たり、排卵痛がなかった所を見ると、
ザクロビタミンEサプリメント納豆が効いたのかな?
まあ、結果はどうなるか分からんが取り合えず、胎児の奇形を防ぐらしい
グレープフルーツジュース(100%)をガンガンに飲むでー(^∇^)
葉酸サプリメントでもいいらしいが、グレープフルーツジュースが好きなので!


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月18日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/500

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.