天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2002.10.08 排卵日?

【私の治療体験記】2002.10.08 排卵日?

前回生理開始日から41日目/基礎体温36.58度/レディデイ微陽性/おりものあり

昨日の基礎体温は36.42度、で今朝は体温が36.58度。
もしかして上昇してる?
ちなみに昨日排卵検査薬は微陽性を示した。
もしかしたらついに待ちに待った排卵!?(笑)

しかし昨日は夜12時近くまで残業だった旦那(-_-;)
疲れてるの分かってるから、どうも言い出せない(>_<)

ただでさえ周期が長く、人よりチャンスが少ないとは言え、
旦那の体調を無視してコトに及ぶ(笑)ことができないこのもどかしさ!
今回は忙しすぎる旦那の気持ちを考えて、本格的治療もまだ先だし、
我慢しようと心に決めたはずなのに、子供欲しいと言う自分の欲望がともすると
その決意をゆるがしてしまう。。。(-_-;)はぁ〜


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月17日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/501

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.