天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2002.09.15 排卵出血?2

【私の治療体験記】2002.09.15 排卵出血?2

出血は微量ながら相変わらずで3日目。

レディデイも昨日よりもはっきり陽性が出た。
これはやはり排卵が近いのか、それとももう起こってるのか?

私は排卵が起こって排卵出血が起こるんだと思っていたが、どうも違うらしい。
排卵の1〜2日前にホルモンのバランスが崩れて起きるらしい。

しかし、排卵が起きた時に起こるという説も少数ながらあって、
文献によってまちまち。
排卵出血受精卵に影響しない、という文献も見つけたが、
出血してる体内が受精卵にとってとてもいい環境だとは思えないんだけど…(-_-;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月17日 19:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/504

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.