天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2002.09.11 旦那の精液検査

【私の治療体験記】2002.09.11 旦那の精液検査

旦那の初診料+検査料/1850円
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率2割の2002年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は旦那の初めての精液検査
旦那は平然として見えたけど、いつもより無口だった所を見ると、
やはり緊張していたのかも?
でも多分それ以上に私の方が緊張していた!(-_-;)
だって自分と同じ気持ちを味あわせたくはなかったから。

不妊と言う言葉は、すごく重たい。
女性である自分をあたかも欠陥扱いされるような、否定されたような気になる。
多分そういう面では女性より男性の方がデリケートで傷つきやすい。
そんな思いは私1人で充分だし、もし旦那が男性不妊だったら、
落ち込んだ時に励ませるか自信がない。
だって自分の治療でただでさえいっぱいいっぱいになりそうなのに…(T-T)

だから結果が先生お墨付きの「全然OK」だったから心底嬉しかった!(>_<)
(それこそ診察も1分もかからず…(-_-;))
これで私が頑張れば、きっと必ず待望のBABYが!! と俄然やる気が。
検査でも何でも来いってんだ!!

 (でも手術とかはちょっと嫌かも…(-_-;))


こんな検査受けるのも恥ずかしいし、自分がもし男性不妊だったら…と思うと
すごい嫌な思いいっぱいしただろうと思う。
でも旦那は私が治療を受けるに当たって、そういう検査が伴うことも最初から理解して、
嫌だなんて一言も言わなかったし、躊躇もせずに一緒に頑張ろうと言ってくれた。
だから私も頑張れる。まったく感謝、感謝です(T-T)☆


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月17日 18:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/506

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.