天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2002.09.07 嫌いなものも体質改善のため!

【私の治療体験記】2002.09.07 嫌いなものも体質改善のため!

昨日のショックがまだ尾を引き気味(-_-;)だったが、
取り敢えず病院からもらった色々な本を読み漁って勉強。

結果、様々な治療法があって、段階的に上がっていくにつれ、
副作用や各種検査、検査入院等、体の痛みも伴うし、
保険が利かない治療が多いので経済的にも大変なことが分かった。

まったく何を取っても頭の痛いことだが、経済的な問題は結婚前の貯金があり
解消されるだけでも救いか(-_-;)

私の生理不順は持って生まれたものだとは思うが、
やはり就職して体を虐め抜いたのが一番の原因だろう。
残業は月100〜150時間を越えることもあった。
小学生の頃は60キロあった体重が、成人の頃には50キロ前後、
就職してダイエットもせずに38キロまで落ちたのは、やはり異常としか言いようがない。
今は45キロで落ち着いてるが、やはりこれ以下になるとまた生理不順を起こしやすくなる。

とにかく今は検査のために注射の影響が抜けるのを待つしかない。
今出来ることと言えば体質改善ぐらい?
ということで早速妊娠するために良いと言われてる納豆を今日から食べることにした。

実は私はこれが大の苦手で、まともに食べるのは小学校の給食以来(-_-;)
味はおいしいと認めるのだが、あの匂いと糸を引く食べづらさがなんともムカツク(-_-*)

でも背に腹は変えられぬ。これで男性ホルモン体質から脱却できれば儲け者。
出来れば手術なんてしたくないもの(>_<)
あとは黒酢も試してみる?


※後日談※
当時は必死でしたが、いくら体に良いからと超嫌いなものを食べても、
逆にストレスになって良くなかったかもしれないと思います(^_^;)
だって、自然妊娠した二人目の時は、納豆なんてまったく食べていませんでしたから(笑)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月17日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/507

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.