小さな芽、大きく育てましょう♪ > 育児グッズ参考書 > 【育児グッズ参考書】子供二人を連れてのお出掛け

【育児グッズ参考書】子供二人を連れてのお出掛け

何だかんだで上の子の幼稚園に結構行くことが多いんですが、
子供を歩かせるには結構な距離(大人の足で徒歩30分)でして、
子供が二人になってから、三人乗り自転車を購入しました。

電動のものではありませんでしたが、それでもそれなりに高かったです(-_-;)
参考までに見てみます?↓
★楽天市場 三人乗り自転車★


三人乗り自転車を探していた時、にこんなものも発見!
まずはClick☆↓
★楽天市場 バイクトレーラー★

さながら自転車版、小型人力車?みたいな?
一人乗り・二人乗りがあるようです。

なるほどこりゃ、安全?
自転車がひっくり返っても、後ろのトレーラーはひっくり返りませんもんね。
子どもの動きで重心がぶれることもなさそうですし。
一人乗りのものはベビーカーのように、単独でも使えるようです。

ただ難点は。。。
ちょっと高額、ということは置いておいて、
自転車も本来そうなんですが、車道を走るにはちょっと幅を取りますよね(-_-;)
ほぼ車と一緒に走ることになりそうなんで、自転車よりちょっと危険が増えそうな気がします(>_<)


ちなみに三人乗り自転車が我が家に来るまでの移動手段は、
下の子を軽い折り畳みのバギーに乗せて、三人でバスに乗るか、
ベビーカーに「ママつれてって」を付けて、私が二人を乗せて30分歩くか、でした。

どっちも大変!(>_<)なんですが、上の子と自然を感じながら、
30分歩きながらの色々なおしゃべりをできる貴重な時間だったかもしれません。


てなわけで、こちらも一度ご覧下さい☆↓
★楽天市場 キッズキャリー「ママつれてって」★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2009年09月06日 09:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/775

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索

ワールドワイドキッズ



広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.