小さな芽、大きく育てましょう♪ > 育児百科事典 > 【育児百科事典】どでかプリン☆

【育児百科事典】どでかプリン☆

PRIN.jpg


この画像見て、「これ何?」て思いますよね?(^_^;)

なんてことのないプリンなんですが、
よく市販で売られてるプリンの素を1箱
(6〜8個分)使って作ってます。


柔らかいので、重力に負けてどうしても平べったくなってしまいますが。。。(^_^;)
時々作ってあげると娘は大喜びです♪


3歳くらいでは、食べられると言ってもせいぜい2個分くらいで
半分も食べられませんけどね☆
(見た目でお腹いっぱいになりそうですが(^_^;))

作る時に沸騰させると吹き零れやすいので、注意して下さいね☆


こちらはゼラチンとかが多目に入っている?
さらにしっかり&どっしりした、プロの作ったどでかバケツプリンを
お探しならコチラ☆↓

★楽天市場 バケツプリン★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2008年05月21日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/769

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索

ワールドワイドキッズ



広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.