小さな芽、大きく育てましょう♪ > 育児グッズ参考書 > 【育児グッズ参考書】沐浴剤

【育児グッズ参考書】沐浴剤

赤ちゃんを沐浴させるだけで、石鹸で洗ったりしなくても良いタイプのものも
あるようですが、私が購入したのは、娘が夏場生まれということもあって、
あせも防止ができると言うタイプの入浴剤を購入しました。
バスクリンみたいな感じのものです。

まあ、入浴後数時間は効果があったかもしれませんが、
やはり新陳代謝の良い赤ちゃんは汗っかき(-_-;)
ひどくできたことはありませんが、やはりあせもはぽつぽつ出来たものです(^_^;)
(ちなみにあせもが出来た時は、入浴後、DHC薬用ベビーローションを塗ると
一晩で治まります。また翌日できることもありますが、悪化は防げますよ☆)


DHC薬用ベビーローションはコチラから☆↓


沐浴剤入浴剤は絶対必要なものでもありませんが、
やはり肌を清潔に保つプラスαにはなってると思いますよ☆


色々な沐浴剤入浴剤をお探しならコチラ☆
★楽天市場 沐浴剤・入浴剤★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2007年09月12日 14:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/718

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索

ワールドワイドキッズ



広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.