小さな芽、大きく育てましょう♪ > 育児グッズ参考書 > 【育児グッズ参考書】DHC薬用ベビーローション

【育児グッズ参考書】DHC薬用ベビーローション

娘の妊娠前から、スキンケアや不妊に良いサプリメントDHCの商品を
愛用してました。
だから必然的に、娘のスキンケア用品もDHCに。

夏生まれでしたから、汗をたくさんかくのですぐあせもに。
案外、冬もちょっと厚着するだけであせもになったものです。
あせも防止の入浴剤を入れて入浴していたんですが、
やはり活発な新陳代謝の方が上回る?ようですね(^_^;)


そこであせも対策に良く効いたのがDHC薬用ベビーローションです。
これを塗ると大体一晩であせもがひきます。

まあ、暑い盛りは治っても、また夕方には新たなあせもができてるんですけどね(^_^;)


その他、赤ちゃんの肌は意外に乾燥しやすいんで、一日一回入浴後に、
腕、足、お腹、背中にこの薬用ベビーローションを塗って保湿していました。
ローションと言ってもどろっとしてるので、動き回る赤ちゃんでも
塗りやすかったです☆


DHC薬用ベビーローションはコチラから☆↓



ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2007年09月11日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/713

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索

ワールドワイドキッズ



広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.