小さな芽、大きく育てましょう♪ > 育児グッズ参考書 > 【育児グッズ参考書】DHC薬用ナチュラルベビーオイル

【育児グッズ参考書】DHC薬用ナチュラルベビーオイル

娘の妊娠前から、スキンケアや不妊に良いサプリメント
DHCの商品を愛用してました。
だから必然的に、娘のスキンケア用品もDHCに。

中でもこのオリーブバージンオイル薬用ナチュラルベビーオイル
大活躍です♪

娘が小さい頃は通気性の悪いオムツをはいたり、ちょっと下痢気味になっただけですぐ
オムツかぶれができたものですが、入浴後これを薄く塗っておくだけで、
大抵一晩で治ってしまうんです。

この薬用ナチュラルベビーオイルを使う前は、
ちゃんと市販の湿疹用の薬をつけていたんですが、こんなに良くは効きませんでした。

以来一歳半位まで、お風呂上りにお尻周りに塗っていたので、
下痢続きの時はさすがに治ってはでき、を繰り返しましたが、
滅多にできませんでしたよ☆

DHC薬用ナチュラルベビーオイルについてはコチラから☆↓



一歳半を超えてからは毎日塗っていなかったので、
娘がかゆそうにしてる時に使ってます。

娘もその効能を分かってるようで、お尻をかゆがってる時に「オイル塗ろうか?」と言うと、
「おいる、おいる」と言っておとなしく塗られてました(笑)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2007年09月11日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/712

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索

ワールドワイドキッズ



広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.