小さな芽、大きく育てましょう♪ > 育児百科事典 > 【育児百科事典】「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサートへGO☆

【育児百科事典】「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサートへGO☆

土曜日のNHKの子供番組「おかあさんといっしょ」は
時々全国各地で行われたファミリーコンサートを放送するのですが、
この間放送されたのは、地元であったファミリーコンサートでした。。。

実は少し前、ネットで検索してファミリーコンサートがあることを知ったんですが、
時すでに遅く、ファミリーコンサートが行われた後。
実は以前にも私の実家の近くで開催されてました。

その時ももう少し早く検索してれば〜!! と悔しい思いをしたのですが、
改めて放送を見て、またその思いがふつふつと。。。(-_-;)
だって以降一年、地元近くで開催されないからです(T-T)

知っていたからといって、応募多数の場合は抽選なので、
必ず見に行けるといったものではありませんが、
この番組が好きな娘のために抽選に応募できなかったのが悔しいっ!(>_<)

当時1歳半だった娘はこのファミリーコンサートが好きなのか、最初にお兄さんお姉さんが
「こんにちはー!」と言うと、ぺこんと頭を下げるし(最近覚えた)、見終わると名残惜しそうに
ぐずっていました(^_^;)
なので親ばかな私は、一度本物を生で見せてあげたいと思うのです。

という私と同じ思いをしなくていいように、近くで開催されるかcheckしてみます?(^_^;)↓
http://www.nhk.or.jp/event/okasan/


おかあさんといっしょ」グッズをお探しならコチラから☆
★楽天市場 おかあさんといっしょ★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2007年09月06日 18:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/703

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索

ワールドワイドキッズ



広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.