小さな芽、大きく育てましょう♪ > 育児グッズ参考書 > 【育児グッズ参考書】オムツ処理器/aprica におわなくてポイマルチ

【育児グッズ参考書】オムツ処理器/aprica におわなくてポイマルチ

子供が産まれるのが真夏だったので、気がかりだったのはオムツのにおい。
そこで購入したのがコレ!!

アプリカaprica)のにおわなくてポイマルチです。

実際は交換カートリッジ3個と本体込みでオークションで格安で落札しました(^_^;)
簡単にオムツが個別にビニールに密閉されると言う優れものです。
オムツを入れて中の入り口を回転させるだけでOK。
においもシャットアウトできました。

でも、この密閉するビニールの交換カートリッジがちょっとお高めなんですよねー(-_-;)
というわけで、離乳食を始めて、子供のウンチが固体化してきたら
トイレに流すことができるようになったので、その頃から
小さいビニールに入れて普通のゴミと一緒に捨てるようになりました。

ちょうど冬だったし、これだけでもにおいはシャットアウトできるようになったため、
このにおわなくてポイマルチはお役御免!になりました☆

便利ですが、なければないで別に良かった代物だったかもしれません(^_^;)


オムツ処理器をお探しならコチラ☆
★楽天市場 オムツ処理器★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2007年09月11日 16:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/707

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索

ワールドワイドキッズ



広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.