小さな芽、大きく育てましょう♪ > 育児グッズ参考書 > 【育児グッズ参考書】A・B兼用型ベビーカー&チャイルドシート/コンビ Do kids☆

【育児グッズ参考書】A・B兼用型ベビーカー&チャイルドシート/コンビ Do kids☆

ベビーカーチャイルドシートをそれぞれ買うより、
このコンビベビーカードゥキッズ Do kids)」を買えば、
新生児期のA型(ねんね型)にも幼児期のB型(おすわり型)にも対応できるし、
一石二鳥、お安くなる!!と思って購入しました。

021.jpg

←快適そうです♪
 (チャイルドシートモード)


022.jpg02.jpg



←(ベビーカーモードA&B型)




実際、車やベビーカーの中で子供が寝てしまっても、
チャイルドシート部分を取り外して部屋の中にそっと運べば、
そのまま起こすことなく寝たままでいてくれて大変便利でした。

023.jpg


←寝てます(笑)
 (ロッキングチェアモード)




購入後一年間は事故保険もついていたしっかりしたベビーカーです。
(今は保険が付いてるかどうかはちょっと分かりませんが。。。)

作りがしっかりしてるので、安定感は抜群です。
子供もベルトでしっかり固定されるし、かといって窮屈そうでもなく、
子供が少々体を反転させようが、転倒の心配もほとんどありませんでした。

子供も乗り心地がいいのか、いっぱい遊んでからベビーカーに乗せて
買い物に行くと、大体途中で寝てしまいます(^-^)
デザインのかっこ良さもお気に入りです☆

でも頑丈な分、ちょっと重いのが難点です(^_^;)
チャイルドシート分だけで3キロくらいあったので、
子供が大きくなるにつれ、主人はともかく、私にはかなり重かったかな。

ベビーカーもやはり重いので、バスなどで背負って乗車、
などという場面にはちと不向きかも。

それとチャイルドシートをいちいち付けたり外したりするのが面倒な方には
向きません(笑)

今はもっと良いものがいっぱいありそうですね(^-^)
色々なベビーカーを御覧になりたい方はコチラから☆
★楽天市場 ベビーカー★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2007年09月11日 16:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/708

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索

ワールドワイドキッズ



広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.