小さな芽、大きく育てましょう♪ > 育児グッズ参考書 > 【育児グッズ参考書】ビデオカメラ

【育児グッズ参考書】ビデオカメラ

camera.jpg

SONY HANDYCAM
型番:DCR-PC350 NTSC


娘が生まれる前は、成長記録は写真で充分だと思っていました。
でも生まれてから娘が見せる可愛い仕草を、動画で記録しておきたくなり、
ぽーんっ☆と買っちゃいましたね、ビデオカメラ(笑)
まあ、私のわがままなんで自分の貯金から買いましたけど(^_^;)

当時最新モデルで、10万くらいしたかなあ。。。
今はもっと安くなっていますよね(-_-;)

高い買い物でしたが、やはり娘の可愛い姿をいつまでも記録しておけるのって
とても嬉しいです♪

ウチの娘はひどい人見知りっ子だったので、両家両親の実家に帰っても
泣いてばかりでしたが、普段の愛らしい姿を見せてあげることもできましたしね(^-^)
年1回、娘の誕生日に一年の記録を編集したビデオを送ったりしていました。

これはまだ記録媒体がテープ式のものだったんで、当然ビデオテープなどと同じで、
年数がと経つと劣化してしまいます。
なので、すべてDVDに落としていますが、DVD自体もやがて劣化するので
その都度新しい媒体に移していこうと思います。

やがて娘や息子に家を離れる時に渡せたらいいなと思います。


後日談※

さて、そんな初代ビデオカメラも、幾度となく落っことされ、とうとう壊れました(-_-;)
我が家の歴史を9年間撮り続けてくれました(T_T)

続く2代目は、初代の半額以下で購入した同じくSONYのHDR-CX390という機種です。
値段は半分以下なのに、さらに小型・軽量化されて驚きましたよ(^_^;)
もちろんテープ式ではなく、本体記録型になってます。


ビデオカメラをお探しならコチラから☆↓
★楽天市場 ビデオカメラ★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2007年08月30日 08:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/682

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索

ワールドワイドキッズ



広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.