小さな芽、大きく育てましょう♪ > 育児グッズ参考書 > 【育児グッズ参考書】ベッドメリー

【育児グッズ参考書】ベッドメリー

mary1.jpgmary2.jpg









娘の筋性斜頚の訓練のために購入したのが、このローヤル社ふわふわ2WAYメリー
と言うベッドメリーです。

娘の首のしこりがある方にこのベッドメリーを取り付けておけば、
見ようとして自分で曲がりにくい方に首を曲げてくれるのです。

カラフルでかわいい犬、ネコ、ウサギ、クマのぬいぐるみがくるくる回るのを、
娘は喜んで見ていました。


月齢が低い時期は、これを眺めてるうちにうとうと。。。なんてことも
数回ありましたが、眠らせる道具としてはそんなに期待できませんでした(^_^;)
ただ、このベッドメリーの曲が落ち着くようで、1歳くらいで引越したのを期に、
メリーを取り外した後も、子守唄代わりに歌うと寝てくれるようになった時期も。


ベッドにも取り付けられるし、床置き型にもなる便利な仕様でした。
アームが180°回転できますので、邪魔な時はベッドの外に回転させることもできます。
15分のメロディータイマー付で、流れる曲は子守唄調の優しい音色の3曲、
ボリュームスイッチも付いています。
ぬいぐるみは中に鈴が入っていて、取り外してラトル遊びもできます。
(丸洗いOKです。)

ちなみにベッドメリープレイジムは、デパートなら赤ちゃんコーナーよりおもちゃ売り場に
置いてあることが多いようです。


カラフルなベッドメリー☆見るだけでも楽しいですよ♪↓
★楽天市場 ベッドメリー★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2007年08月30日 08:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/683

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索

ワールドワイドキッズ



広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.