小さな芽、大きく育てましょう♪ > 育児百科事典 > 【育児百科事典】野菜や果物で遊ぶ

【育児百科事典】野菜や果物で遊ぶ

皆さんのお子さんもそうかもしれませんが、ウチの2歳3ヶ月の娘は、
おもちゃなどより鍋などの家庭用品や、野菜だとか果物で遊ぶのが好きです。

今日はそんな様子をちらっと(笑)
(この際、「食べ物で遊ぶなんて…」 なんてことは抜きでお願いします(^_^;))

orange1.jpg



たくさんのみかん、どうするかな?



orange2.jpg

綺麗に積み上げてみました☆


orange3.jpg

しまじろうのお家にジャストフィット!(笑)
詰められるだけ詰めてます(^_^;)


orange4.jpg



ピーマンは取り合えず箱に詰めて、振ります(笑)





ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年11月02日 16:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索

ワールドワイドキッズ



広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.