小さな芽、大きく育てましょう♪ > 育児グッズ参考書 > 【育児グッズ参考書】帽子コレクション

【育児グッズ参考書】帽子コレクション

私が帽子好きなので(と言っても自分で持っているのは少ないですが(^_^;))
何だかついつい増えてしまいました(^_^;)
頭のサイズも結構あっという間に大きくなって、帽子もすぐサイズアウトして
しまいますしね。

でもよくよく見てみると、まともに買ったのは3つくらい?(-_-;)
自分で作ったり、オークションで落札したり、フリマで買ったり、
頂いたりがほとんどでした(^_^;)
オークションでは結構普通では見られないデザインの帽子を発掘できて面白いですよ♪

でも娘が気に入って被っていたのは極少数。。。
中でも一時期一番気に入っていた、デニム地のコムサのキャスケット帽は
落として無くしてしまいました(>_<)

あれだけ毎日かぶっていたのに、しかも娘にとても似合っていたのに、
写真・ビデオに撮らずじまいで、ここに公開できないのがとっっっても残念☆

B01.jpg
まだぶかぶか(^_^;) コンビミニの帽子
可愛いでしょ?

B02.jpg私の母からのプレゼント☆
これまたぶかぶか(笑)

B03.jpg
これは帽子ではなく、カーディガンのフード。
耳付が可愛いです♪

B04.jpg私の友達からのプレゼントの帽子に、白いボンボンを仮止めして
クリスマス仕様に(笑)

B05.jpgあまりの可愛さにオークションで思わず落札した一品。
でも当時男顔の娘には似合わず(T_T)
そのうちあっという間にサイズアウトして、ほとんどかぶることが
無かった一品(-_-;)

B06.jpg
上の帽子と同じ人から落札したもの。
ついでに落札したのに、こちらの方がよっぽど可愛かった(^_^;)


B07.jpg
これも私の母からのプレゼントの防寒着のフード。
寒い冬にはこの下に帽子をかぶせることも。

B08.jpg
出産前に私が手作りしたもの。同じ型紙で緑の花柄もある。
軽いせいなのか、なぜか小さい頃からこれが気に入っていて、
2歳になってもサイズが小さいのにかぶっていた。

B09.jpgこれもオークション落札物のコムサの帽子
男顔に良く似合う一品だった(T_T)
サイズがぎりぎりだったのであっという間にサイズアウト。。。(>_<)

B10.jpg
私が気に入って購入したデニム地のテンガロンハット。
が、娘はつばが大きくて少々重いせいか、お気に召さず(-_-;)

B11.jpg
なぜか娘も気に入っていた耳付帽子
オークション落札物。


B13.jpgフリマで購入したキャスケット帽。
これは娘も気に入ってるよう?
生地がコーデュロイ製なので冬向き。

B12.jpg

番外編。私の帽子をかぶせてみた(笑)のでぶかぶか☆



その他、色々可愛い帽子をお探しの方にはコチラ☆
覗いてみるだけでも楽しいですよ♪
★楽天市場 ベビー用帽子★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年08月23日 17:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/270

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索

ワールドワイドキッズ



広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.