北九州在住オススメガイド♪ > 【番外☆市外・県外情報】 > 【番外☆市外・県外情報】ボン・サンクの「ヴィンテージアンジュ」

【番外☆市外・県外情報】ボン・サンクの「ヴィンテージアンジュ」

福岡に住んでようやく3年が経とうという当時は、
実はあまり美味しいとか有名な福岡銘菓や北九州銘菓をよく知りませんでした。

そんな私が当時出会った美味しい福岡銘菓が、主人が会社で「貰った」と持って帰った
この石村萬盛堂ボン・サンクの「ヴィンテージアンジュ」です。
味はショコラ(チョコ)、フロマージュ(チーズ)、キャラメル入、オレンジピールと
ジャムを使用したオランジュの4種類で、しっとりした口あたりのプチケーキです。

中でも私のダントツお気に入りは「オランジュ」です。
本当にオレンジ感たっぷりの美味しいプチケーキなので、
お持たせや、お土産、内祝いなどに使えそうなお品です♪
(※2017年現在HPを確認したらそのオランジュがなくなってました…
  期間限定だったんでしょうかね?(T_T))


あまりの私好みの美味しさに写真を撮り忘れたので、
どんなお菓子か知りたい人は、「石村萬盛堂」のHPでご確認下さい☆↓
★楽天市場 石村萬盛堂★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪







投稿者 aoiki : 2011年07月23日 06:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/816

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)









サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.