北九州在住オススメガイド♪ > 【北九州SHOP情報】 > 【北九州SHOP情報】雑貨店「Bienvenue」

【北九州SHOP情報】雑貨店「Bienvenue」

実は私、ハンドメイド雑貨が好きです♪
既製品にはないオリジナルなものに魅かれるというか、見るのも作るのも好きなので、
子育てが一段落したら、色々学んで、自分でも作って楽しもうと思っています。

北九州は結構ハンドメイド作家さんが多いようですね。
1DAY SHOPや色々なイベントもかなり開かれるようになりました。

そんな私が前々から行ってみたかったハンドメイド雑貨屋さんが
この「Bienvenue」です。
6歳娘の春休みに電車好きな2歳の息子と3人で、電車に乗って行ってみました。

お店はJR志井駅(無人駅)の前の道を道なりに行けばすぐあります。
(最初は駅から見渡しても、畑?ばかりで、店らしい店がなく不安になりましたが(-_-;))
電車は1時間に1本くらいと少ないので要注意です(^_^;)

中はあまり広くありませんが、所狭し(天井からも色々と吊っているので
お見逃しなく!!)と色々な所に色々な可愛いアイテムが!!


046_SP0000.jpg

















6歳娘は小さなカゴ、私はプリザーブドフラワーのアジサイを使った緑のリースを購入。
ちょうどお店の2周年でお得な10%値引と、クジを引いて当たったハンコをもらいました♪
いつか、こういうお店に自分の作品を委託したいなあ。。。というのが私の夢です。


Bienvenueさんのブログ↓
http://mapizo.exblog.jp/


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪







投稿者 aoiki : 2011年04月07日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/812

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)









サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.