北九州在住オススメガイド♪ > 【北九州グルメ情報】 > 【北九州グルメ情報】横浜ポンパドウル 小倉店

【北九州グルメ情報】横浜ポンパドウル 小倉店

なかなか節約主婦としては、いわゆるデパ地下はちょっと敷居が高い(^_^;)ので、
そう滅多に利用しませんが、ここのパンはなかなか美味しかったので御紹介♪

定番メニューではないかもしれませんが、
きなごん」にはハマってしまいました♪
もちもちとした生地に黄な粉がたっぷりまぶされた真ん丸なパンです。
さながら黄な粉餅を思わせますが、パンなのです。
確か単品でも売っていたと思いますが、私は5、6個入った袋入りを買いました。
すぐになくなってしまったのは、言うまでもありません(笑)

あとはホットサンドも買いましたが、こちらも当たりでした♪
美味しいパン屋さんに当たると幸せです☆(^-^)

ポンパドウルは井筒屋の小倉店、黒崎店に出店していますよ♪
おススメパンがあったら是非とも教えて下さい!


横浜ポンパドウルのHP↓
http://www.pompadour.co.jp/

井筒屋のHP↓
http://www.izutsuya.co.jp/


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪







投稿者 aoiki : 2010年04月04日 16:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/789

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)









サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.