北九州在住オススメガイド♪ > 【番外☆市外・県外情報】 > 【番外☆市外・県外情報】(京都府京都市)「和牛専門 はつだ」の特選和牛弁当

【番外☆市外・県外情報】(京都府京都市)「和牛専門 はつだ」の特選和牛弁当

いつの放送だったか忘れましたが、テレビ番組の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、
時々「食わず嫌い王決定戦」というのをやっていたのですが、
その時にいつもゲストが持参するお土産のランキングのスペシャルがありました。
その中でも私の関心を一番ひいたのが「和牛専門 はつだ」の「特選和牛弁当」です。

でも地方発送不可ということで、なおさら想いは募り、いつか京都に行くことがあったら。。。
とまで思っていました(^_^;)

それが2007年の秋に小倉・伊勢丹「京都展」に初お目見え!
1折1680円と結構なお値段でしたが、早速購入しました♪↓

200709141701000.jpg








一口目は正直、「ん?案外普通?」と思いましたが、二口目からもう止まりません(^_^;)
お肉の柔らかさと言い、たれの旨さと言い、焼き肉の下にひかれてるキャベツが
これまた絶妙なハーモニーで、弁当にしては小さい折ですが、とても満足しました♪
(男性には量が少ないかも?)
付け合せについていた、私があまり好きではない柴漬けも、さすが漬物の美味しい京都!
とても美味しかったです!(^-^)

主人も「これは、やばいわ〜(>_<)」と言ってました(笑)
さすが、芸能人御用達!
ちなみに常温のまま温めずにお召し上がり下さいとのことだったので、
その通りに食べましたが、本当に温めなくても美味しいお弁当でした♪

また北九州にやってくるといいなぁ♪
でも、さすがに値段がもう少し安ければなー。。。と思います(^_^;)


和牛専門 はつだ

営業時間:17:00〜22:00
定休日:月曜日
電話:075-722-8179
住所:京都府京都市左京区山端柳ヶ坪町17-3


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪







投稿者 aoiki : 2007年09月27日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/737

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)









サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.