北九州在住オススメガイド♪ > 【北九州スイーツ情報】 > 【北九州スイーツ】小倉南区ケーキ店☆「みのりの森」

【北九州スイーツ】小倉南区ケーキ店☆「みのりの森」

MINORINOMORI1.jpg

小倉井筒屋コレットでは、
よく北九州各地のスイーツが
出店されています♪

なかなか車で遠出してまでは…と言う私
には、嬉しい限りです(^-^)

2007年の2月の私の誕生日ケーキとして
買ったのがこの小倉南区企救丘にある
みのりの森」のミニ苺ケーキでした♪


価格も1050円とお手ごろ値段♪

まだ当時2歳の娘が甘い物嫌いで、ケーキ
を食べなかった頃だったので、
旦那と二人分でちょうどいいサイズでした。
(径12cmくらい?)


このミニケーキは実はコレット出店用で、お店で常時取り扱っているかは
分かりませんが、あまり甘すぎず、あっさりした所が何個でも食べられそう!
って感じの美味しさです♪

このお店のロールケーキはあの小倉ロールケーキ研究会にも登場しています。
みのりロール」がお店のオススメロールケーキ?のようなので、
一度食べてみたいなぁ♪


営業時間やアクセス、ケーキ等の品揃えなど、
詳しくは「みのりの森」HPへ☆↓
http://minorino-mori.net/

井筒屋情報はコチラ☆↓
http://www.izutsuya.co.jp/


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪







投稿者 aoiki : 2007年07月14日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/618

コメント一覧☆

トラックバックありがとうございました。
こちらのロールケーキは頂きものだったんですがおいしかったです♪
ケーキも生クリームたっぷりでおいしそ〜!!
そのうえ甘さ控えめだなんて嬉しい限りですね。

■投稿者 あやのすけ : 2007年07月29日 09:41


コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)









サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.